FWポイント  黄昏ライド

FWポイント  黄昏ライド_f0164003_2350753.jpg

10/11
午後3時半から漕ぎだし。サーフカヤック4艇とプレイボート1艇が浮かぶ。
北海道でご一緒したMskさんが初めて海にやってきた。私の倍の年齢なのにチャレンジ精神がすごいなー。
初めてなのに外に出ていくのが上手。サーフィンも安定。

わたしは波打ち際で沈脱。浅いところで沈するとロールできない。あせってしまうみたい。
水の入ったサーフカヤックは重くてひっくり返せなくて、しばし難儀する。


日没が早くなって、5時前に薄暗くなってきた。
東の空の太陽は沈みきったが、空はオレンジ色に染まっている。西の空に銀色の月が光りはじめた。
夕焼けと月にはさまれて黄昏ライド。


10/12
午前8時半~10時半
風もあるし、波も小さいし、バラバラだし、あまりよくない。エスケープの練習にいいかもしれないが、エスケープがうまくできない私は変な波にインサイドまで付き合わされる。

昼休みにビールを一杯。昼間ビールっていいね~。

午後3時半~4時半
今日も夕焼けがいい感じ。
波は午前中よりは良くなった。
ほんの数回だけ気持ち良いのあり。エッジを入れる感じはやはり分からない。

通院好きさんは、今日初めて海にやってきたロールに自信の無い方をケアしてあげてる。大人です。

夕飯は、カヌーポロチームが準備してくれたバーベキューをおいしくいただく。
先週、全日本のポロの大会があって優勝したんだって。すごいねー。今週はそのお疲れ会を兼ねて遊びにきらしい。

by ya-ri-sa | 2008-10-11 23:29 | 海部 ・ フリーウェー部  

<< 御岳 第10回オーシャンフリースタイル >>