鳥沢ホール   先生、パンツ忘れました。


鳥沢ホール   先生、パンツ忘れました。_f0164003_2251658.jpg
大月1.97

060.gifあ~めあ~め、ふーれふーれ、リサちゃんが~、桂川へおでかけ、うれしいな~ 060.gif

おひとりさまの鳥沢。昨日は鉄人氏など5,6人いたらしい。
ホール内での移動をテーマにやってみる。
サイドーサーフィン時、ばちゃばちゃ漕がなくても、水をおさえるブレードの向きやリーニングで、前後上下に移動できると聞いた。
いろいろ試したけど、全然動かないよ。ひとりじゃ何がいけないかも分からないよ。

1回だけ頭を打つ。右岸側は浅いのね。GATHのヘルメットにガリっと傷が付いた。今まで海でしかかぶってなかったので無傷だったのにぃぃ~~。
スターンも今日だけでガリガリっ。やってくれるじゃねえか・・・。

小雨がしとしと降り、気温が低いので、上陸して休憩してると寒い。風呂に入って帰ろう。
午前中3時間漕いで終了~。


着替えようとしたらパンツを忘れたことに気づく。家からカヌーの格好してきたので。
家から水着を着てきて、パンツ忘れた小学生と同じである。
ジーパンonノーパンで帰ろう。

鳥沢で冷えた体は秋山温泉で温める。ここは午後5時までは800円(バスタオル付き)でちょっと割高。午後5時以降は500円で割安感あります。平日の昼間は地元のバアさんだらけ。

知人の家に寄る。ノーパンで。
8月に北海道に行くので、北海道の地図などを借りる。

地元のシネコンで映画「ザ・マジックアワー」を観る。ノーパンで。
売れない俳優を演じる佐藤浩市がうまい。深っちゃんがかわいい。三谷幸喜の笑いが好きな人にはいいでしょう。けっこう笑った。
マジックアワーというのは、夕日が沈んで、でもまだ空は明るさがある、映画を撮るのに最も美しい時間のことだそうです。
黄昏の空は美しいよね。その時間に海に浮かんでいると幸せです。

by ya-ri-sa | 2008-06-26 21:58 | 川部  

<< 御岳→鳥沢ホール  プチ増水オ... 長良川大会 >>