ブログはじめます

ブログはじめます。
カテゴリの〇〇部というのは いばさく氏の真似。


エキサイトの公式ブログにいろんなミュージシャンのブログがあった。

でも、わたしの好きなBEAT CRUSADERSPOLYSICSはどちらもクールなイメージのバンドで、素顔は知りたくないし、ブログを読むことで親しみなんか感じたくないよ。

期待を裏切らないのは元ピチカートファイブの野宮真貴さんの非日常っぷり。連日のようなパーティやライブやファッションショーの絢爛さ。元祖おしゃれ番長の面目躍如。ステキ。
野宮さんにも家族との静かな日常があるんだろうけど、そういうことは感じさせない。

ロマンポルシェの掟のブログも発見。テレビブロスでの連載を、腹筋を痙攣させながら読んでるわたしとしては、掟の文章が読めてうれしい。掟の文章、最高。新譜のジャケット写真も最高。
このジャケ写のイメージでブログはじめます。
ブログはじめます_f0164003_0111067.jpg

by ya-ri-sa | 2008-04-27 00:13 | 総務部  

<< タンの瀬5週目&小国玉川 >>