一松海岸

割れない小波でサーフィン不可。サーファーも一人もいない。と思ったら、マサ君だけ入ってた。
海岸を4kmほどウォーキング。その後に、やはり漕ぎたくなったので、1キロほど海上散歩。波には乗らず。
FWポイントの入り口に、ユンボが大量の土を盛っていた。土手を直してるならいいけど、もし入れなくなったら困るな。
一松海岸_f0164003_22361681.jpg

クラゲ
一松海岸_f0164003_22365063.jpg


通院好きさんが、フリーウェーブのある長生村を紹介するサイトを始めました。初日の出に関する記事にある動画を見て驚きました。一松海岸に、たくさんの人!
私は初日の出に興味が無いので (たぶん一度も見たことないし、今後も見ない。寝てる。)、初日の出を見るために、地味な存在の一松海岸にこんなに多くの人が訪れるとは知りませんでした。

by ya-ri-sa | 2012-12-24 22:26 | 海部 ・ フリーウェー部  

<< 丹波川アッパー×2 + 御岳×... 御岳 >>