土曜・御岳スラ 日曜・桂川アッパー

土曜日 御岳
調布橋 -2.57
みたけカヌー教室でスペシャルレッスンが開催中です。おすすめですよ。私のクラスは橋本夢大先生でした。的確なアドバイスをいただきました。
エディラインに対して、3時または9時で入るのができない。また、その前の一打をどこでどう打つかも分かってない。プレイボートに乗ってるとエディにさえ入れればよいというクセが付いちゃってる。
水流を感じずに、自分だけの力で動かそうとしても上手くいかない。フリースタイルに共通します。
あと、フラットを保つ。これもできない。2008-9年にステップアップコースで悩んだことと変わってない。
午後は、同じくスペシャルレッスンに参加していたセトッチ、さのっち、大塚重工のグラビティ三人組と一緒に、放水口から地味練習。みんな熱心でした。

骨豚亭のこの土日限定の野菜ラーメン。鶏ガラスープに野菜スープをブレンド。うまかった。
土曜・御岳スラ 日曜・桂川アッパー_f0164003_20495410.jpg

大月の猿橋公園へ移動。前泊組で七輪を囲んで晩酌。


日曜日 桂川アッパー
禾生~岩殿山 (参考値 山中湖3.65m 大月1.67)
前週までは水が豊富にあったようだが、それももう終わりのようで、今週末は水位はかなり低い。去年下った70~100cmは低い。少ないものの、楽しく下れる下限といった程度でした。水位が高い時は見えなかった岩の場所などが分かって、スカウティングにもなりました。
ハラキリ以降は鬼漕ぎしてゴール。
急いで着替えて、ランチのラストオーダーに間にあうように、ピッツエリア"B"へ。昨年のクリスマス以来です。

ふっちー監督のもと、水上カメラマンwoods、ロープ職人カネダ、男優taibaba、女優・ほりほり・つっちー・ヤリサ、陸上カメラマンとMashi、この8人で大河ドラマを撮影しました。撮影クルーの皆さん、ありがとう~。
ダウンリバーの詳細はネタバレになるので、後日に記します。
今回の大河ドラマの予告編です。本編が気になる!

by ya-ri-sa | 2011-11-25 23:19 | 川部  

<< FWポイント  気持ちエエ 御岳  河原パーティー >>