うーみ!3

オーシャンフリースタイルのエントリー締め切りは10/14です。
参加希望のおまえらはとっととエントリーしやがれでございますです。
申し込みは清水アニキにメールなりFAXなり、とっととしやがれと平に伏してお願い申し上げます。

9月のある日
天狼☆さんヤギサワ氏と。
うーみ!3_f0164003_1774366.jpg

手前はNwtさんが造ったAIR1。オーシャンフリースタイルにはAIR2が登場するらしいです。スターンのボリュームが大きいのが近年の傾向でしょうか。
うーみ!3_f0164003_177756.jpg

わっちは今年で三年目の付き合いのAPollo007。楽しく乗ってるけど、そろそろ乗り換えてもいい頃か?三年目の浮気くらい大目にみろよ~。
うーみ!3_f0164003_1764491.jpg

波が無くなってきて飽きた私は、普通に水泳。9月はまだ水がぬるい。ヤギサワ氏に「溺れてるのかと思った」と言われる。
うーみ!3_f0164003_1765782.jpg

写真はヤギサワ氏にいただきました。

10月のある日
サーフカヤック世界選手権に参加された皆さん、お疲れさまでした!
Men's Short  Shota Onishi 25th  Masaki Matsumoto 37th Yosihiro Mizuno 37th
Master's Short  Masaki Matsumoto 7th
Grandmaster's Short Yoshihiro Mizuno 7th

日本代表応援Tシャツ。波って書いてある。
うーみ!3_f0164003_17351316.jpg

フリーウェーブにロックスターSとMの試乗艇あります。
うーみ!3_f0164003_1755034.jpg


FWポイントにサーフカヤックとロックスター両方持っていて乗る。
サーフカヤックではアウトとインサイドにそこそこ乗りやすい波があり、納得の一本も出た。
波が悪くなってからロックスターに試乗。沖出し:遅い。 ロール:超簡単。 スピン:07スターより簡単。 サーフィン:波が良くなかったので分からない。上沈したが、それは慣れの問題。 ブラント:できないので分からない。そのうち川で乗ってみよー。

by ya-ri-sa | 2011-10-10 17:57 | 海部 ・ フリーウェー部  

<< 御岳  静かな平日 早岐 >>