FWポイント

FWポイントの堤防横。腰~腹。強い南西風。15~17時。
サーファーのマサ君と私で貸し切り。

何も無いところで沈を何度もしてしまうのは、私のバランス感覚が悪いのではなく、強風だったせいに違いない。そうに決まっている。きっとそうさ。
サーフカヤックですらフラフラするのに、ワイルド艇を漕げる人ってすごいなぁー。

それなりに楽しかった。最近、右に走っちゃうことが多い。左に走れる波を選んで乗るようにしようっと。

一松海岸の駐車場がアスファルトで固められてた。景色が変わっていくことに、複雑な気持ちになった。
中里海岸では、白子町の桜祭りで河津桜が見ごろでした。
四月第一週頃には、茂原公園の桜が見ごろになります。日本の桜百選にも選ばれており、なかなか見ごたえありますので、その時期にフリーウェーブに来た方は是非お立ち寄りください。夜桜もライトアップされて、きれいですよ。

帰りに、東浪見のサーフショップで、ボードのワックスを落とすリムーバーとヘラを購入してたら、偶然、アニキが入ってきてビックリ。

いすみの「三軒屋」でラーメン。いつも塩そばだけど、今回は坦々麺にしてみた。塩そばのほうが好きだな。
FWポイント_f0164003_21293328.jpg

by ya-ri-sa | 2011-02-27 19:08 | 海部 ・ フリーウェー部  

<< わたしのボケ歴 31号 感想 >>