宮崎サーフカヤック動画 & 花立ホール動画

先週は、宮崎にサーフトリップに行って参りました。すごーく楽しかったよ。
詳細は後日にお知らせするとして、福岡のコジ君が編集してくれた動画を紹介します。
九州サーフカヤッカーのみなさん、レベル高い!
とくに冒頭の、ウォーターフィールドカヤックス・松本さんのスーパープレイが超かっこええ~!
同じ場所で漕いでいたので、目の前で見ることができて感動。海外のカヤックDVDを見てるみたいだった。
スプレー(水しぶき)までもが、かっこええ。フリースタイルでも、技がきっちりメイクされた時はスプレーがきれいに弧を描くものね。
みなさん上手だったな~。この動画を見てショックを受けるのは私だけじゃないはず。





9月に新潟の花立ホールで遊んだ時の動画をハムたかさんがアップしてくれました。
スピーディーな一段目と、ゆったりした二段目、どちらも楽しめる、良いホールでした。
家から480kmあるけど。
ピンクが、わっち。

花立 1.35m

by ya-ri-sa | 2010-10-12 21:49 | 海部 ・ フリーウェー部  

<< KREVA @日本武道館 房総一周大作戦 二回戦 >>