<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

小滝ウェーブ・安全ウェーブ

6/11 小滝ウェーブ 玉淀ダム 45トン
遅ればせながら、夕方到着。日没までの一時間ちょっと。久しぶりの小滝。
夜はUC君たちとバーベキュー。ごちそうさまでした!
f0164003_2128920.jpg


6/12 安全ウェーブ 玉淀 30トン台  親鼻 1.7x
遅ればせながら、なんと初めて安全ウェーブに入りました。御岳が放流だったのか長瀞は大混雑。
f0164003_21284647.jpg

長瀞ホームの皆さんはお手本になりますねー。Hやしさんはリキッドロジック艇できれいなカートホイール。艇が長いほうがカートは映えますね。HうらさんはVAJDA Stealthでエアブラント。サーフカヤックみたいなスカッシュテイルも乗りこなす。珍しい沈脱も。Hさわさんはスピンホールでの安定したプレイがさすがです。あら、三人ともイニシャルがHだわ。もう!エッチなんだから!

(写真と動画はUC君と竹ちゃんにいただきました)

遅ればせながら、初めてPNB-125で食事。長瀞とは思えぬほどオサレ。川から近いし。いばさくさんとつ・あさんと。
ガレットおいしかった。
f0164003_21224021.jpg

by ya-ri-sa | 2011-07-18 21:30 | 川部 | Comments(0)  

早岐ウェーブ

5/15-17

大分が生んだカヤックSTAR☆河津聖駒くんのライドを御覧ください!



おは葉子
f0164003_21572128.jpg

葉子ちゃんの Vajda ステルス試乗させてもらったところ、自分史上で最高角度のブラントがでました。直角でバウが刺さって、ビックリしてる間に一回転カートして元の位置に戻るというミラクルが起きました。(証拠映像ナシ。なんとでも言えるぜ。)
カーボン艇、すげー。

*早岐ウェーブへ行かれる場合は、必ず、早岐WAVEに関する注意・禁止事項を確認してください。5-6月の早岐茶市の時は商工振興会駐車場は使えません。地元の人々に迷惑をかけないように注意が必要です。

by ya-ri-sa | 2011-07-18 20:30 | 海部 ・ フリーウェー部 | Comments(2)  

みなかみ

4/23
湯原 3.1 水紀行館~銚子橋
f0164003_2026285.jpg

ぬわんと、プレイボートに乗るの3ヶ月ぶり。1月の吉野川以来。
おっかなびっくり乗ってたどすえ。
悪魔の階段下ウェーブで遊んだ。徐々に増えて荒れてきたどすえ。
地震以降、海で一人で漕いでたので、人と一緒に漕いで楽しかったどS。


(動画は竹ちゃん提供)

沼田駅前の「山彦」でぶ厚いトンカツどS。
f0164003_2027034.jpg

竹ちゃん、新車!
f0164003_2035523.jpg


5/8
湯原 3.3  紅葉峡~銚子橋
温泉峡下ホールで遊んだ。けっこう遊べます。エディも広いし幅広い層が楽しめるのでは。
f0164003_20274121.jpg

by ya-ri-sa | 2011-07-18 20:28 | 川部 | Comments(3)  

うーみ!

清水アニキ on the wave !
f0164003_18585644.jpg

通院好きさんの犬 Lee 大きくなってきた。
f0164003_194954.jpg

DJ Genpo、舌好調。
f0164003_1944340.jpg

ヤギサワ氏、新車!つっても同じ車種。
f0164003_194553.jpg

フリーウェーブ5周年!おめでとー。
f0164003_1953580.jpg

末長く!
f0164003_198247.jpg

チャン杉は消火活動。
f0164003_1981351.jpg

三軒屋に長生店ができたが、本店と茂原店のほうがいいぜ。
f0164003_1984111.jpg

by ya-ri-sa | 2011-07-18 19:16 | 海部 ・ フリーウェー部 | Comments(0)