御岳  スラ1  かわいい子猫

f0164003_024589.jpg
f0164003_0253556.jpg

猫の好きな方や御友人はいらっしゃいませんか。里親を探してるそうです。
生後1か月で、まだ小さくて、かわいいです。どちらも美形。
抱かせてもらいましたが、もう人に慣れてて、なでなでさせてくれました。
おしっこのしつけもできてるとか。飼ってくださる方の自宅まで届けるそうです。
興味のある方は みたけカヌー教室まで問い合わせください。


スラローム1回目。
座学で頭がパンパン。去年の12月に体験して十番勝負にも書いたけど、スラをやると普段なんとなく漕いでたのがよくわかる。
川下りが面白くなりそうな予感あり。春の雪どけダウンリバーが楽しみだー。


きょうはこの冬一番の冷え込みだったとか。中央道から、真っ白になった富士山がくっきり見えた。デカっ。すぐ近くにあるように見える。富士山て、デカイんだな。近すぎて、今まで富士山だと気付いてなくて、他の山だと思ってたのかも。
御岳に着くと、日陰の車には霜がおりてる。御岳は冬です。12月だもの。
しかし、南房総でぬるみきったわたしにとっては厳しい。2週間前行った宮崎の海の海水温なんて23℃!手を水につけてるほうがあったかいんだよ。大島プールもあったかいし。もう、わたしは川で沈できない体です。沈したら、(精神的)ショック死するかも。来週のグラ講習、耐えられるだろか。
きょうは1回も沈せずに済んだ。頭は乾いたまま。スラ、いいね~。
手はかじかんで痛かった。グローブ型よりポギーとかミトン型のほうが暖かいのかな?

ガソリンは100円台/Lへ。

by ya-ri-sa | 2008-12-07 23:22 | 川部 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 御岳  土曜・中C講習のちグラ... 大島(相模川)  バウステ記念日 >>