N.E.R.D. @ZEEPTOKYO

N.E.R.D.はこんな人たち→YouTube
DJを置かずにバンド(ツインドラムス・ベース・ギター・キーボード)を引き連れてるのが特徴かな。
3人組だけど、ファレル・ウィリアムズが中心であり主役。
ファレルのラップを聴きたかったけど、シャウトまたはクラウドという感じで叫んでて、バンドの演奏が激しいのもあって、パンクバンドを見てるみたい。あとは、しっとり系の歌モノ。カニエ・ウエストもニューアルバムで歌ってるらしいし、米ヒップホップは歌モノが流行り?

客の入りは半分くらい。あれー?わたし的にはファレルって大物なんだけど。
男性が多い。チケットが高価だからか30代も多い。おしゃれな人も多い。スッピンで部屋着で来たことを後悔。

テリヤキボーイズがゲスト出演で最初に30分やったところまでは良かったんだけど、そのあとN.E.R.D.が出てくるまで30分待たされて、1時間のアクトで終了。チケット高価なのに。
最後は客席のギャルを10人くらいステージに上げてグタグタな感じ。
そんなにいいライブでもなかった。バイト感覚で来日かい。ファレルの大ファンでなければ、この人たちはフェスでついでに見るくらいがいいのかも。
ファレルはハンサムだった。

by ya-ri-sa | 2008-11-14 22:32 | ライ部 ・ クラ部  

<< 結婚パーチー FWポイント   フ~~!100連呼 >>