中里海岸  朝焼けライド

午前4時半、中里海岸集合。まだ月が見える。月と朝焼けにはさまれて、ドクさんと二人でサーフカヤック。
はじめは波が小さく思えたが、時々、大きいのがやってきた。崩れるのが早いので、長乗りはできない。
ドクさんのチューブライディングっぽいのを目撃。うっひょー。やるじゃん。サーフカヤックは人のライドを見てるだけでも、気分爽快。
私は今朝は沈脱しそうな場面は無かった。お買い上げ状態のままで乗っているので、シートの腰のあたりがゆるい様子。フィッティングしたら、もう少しロールしやすくなるかな。次回までにやっておこう。
ドクさんは仕事へ。私はフリーウェーブでシャワーを浴びて、まったりして帰宅。

これからの時期はさらに日の出時間が遅くなるので、乗れる時間も短くなってくるなあ。
以前は夏が嫌いだったのに、カヌーやアウトドアを始めてから夏が好きになっている。
あー。夏が終わっちゃう。

by ya-ri-sa | 2008-08-28 13:24 | 海部 ・ フリーウェー部 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 早岐ウェーブ 静水→小滝 >>