静水→小滝

さあさあ。夏休みも今週でおしまい。ラストスパートだ。

午前、都内某所で静水。静水の魅力ってなんだろう。

午後、小滝ウェーブへ移動。玉淀ダム40トン。
夕方から用事があるので、一時間だけ。せっかく良い水位なのにゆっくりできなくてもったいない。
今日はエントリー時もサーフィン時も姿勢が悪くて、上半身がのけぞってしまう。ブラントは一度もしかけず、サーフィンのみ。
変なロールをしてるみたいで、一回であがらず、下流の岩に体をぶつけること2回。痛くはないけど、あの岩は心理的に圧迫感あってイヤ~。
今日は動きが硬かった。ま、そんな日もあるさ。

トップにあがった時の浮遊感は快感。あの一瞬の快感のために、何時間もかけて、ガス代と高速代をかけて、長瀞まで行くんだなあ。おっと、こういうこと考えるのはよそう。

by ya-ri-sa | 2008-08-27 22:13 | 川部 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 中里海岸  朝焼けライド FWポイント  ロールあがらず >>