ミソギ

調布橋 -2.39
おひとりさまのミソギ。
午後3時半から始めたけど、気温が低くて、半袖では寒かった。
上沈をたくさんするし、つかまり気味。1時間半で降参~。
ひとりだと心細いせいか、ミソギが大きく見えて、なんだか怖かった。

カートのバウ刺し時に「ポップアップしてるよ」って、よく指摘されるけど、動画で見るとそのとおり。刺した後に押さえがきがずに、抜けちゃってる。
刺さると、「キャー!刺さっちゃった!」って、びっくりして逃げちゃう。
動画:つまらない動画でごめんなさい・・・。

♫ BEAT CRUSADERS 「Nampla」

1回目はポップアップ。2回目はしっかり押さえたが、2エンドから3エンドへの動きが無いので回転しない。
ループも同様。幾春別川・三笠ホールでみやさんとひとみちゃんに最後までしっかり刺すようにアドバイスもらったけど、動画を見るとまだまだ逃げちゃってます。
続々とルーパーが誕生してるというミソギ一段目だけど、ワシにもできる日が来るんじゃろか・・・。

ひさびさに「池谷精肉店」で、つけ麺600円。
f0164003_2255516.jpg

by ya-ri-sa | 2008-08-22 22:57 | 川部 | Comments(2)  

Commented by ひとみ at 2008-08-26 21:11 x
おかえりなさーい、長旅お疲れ様です。三笠人口ホールレポート楽しく読ませてもらいました。思い出に残る夏の遠征ご一緒できて良かったです♪
禊の動画素晴らしいね!ループなんか真っ直ぐ飛ばせてタイミングよく体巻けてるので、もうすぐにでもできちゃいますよ~!!幾春別でも漕ぐ毎に上手くなっていってたね。来春のタンでまたシェフとカメラマンを呼んで合宿しよー
Commented by ya-ri-sa at 2008-08-27 22:59
>ひとみちゃん
初コメントありがとうございます。
ほめてくれてありがとう。ほめられて伸びる子です。もっとほめてくれ!

また合宿やっちゃいますかー。春が楽しみ!
名前
URL
削除用パスワード

<< FWポイント  ロールあがらず 朱鞠内湖 >>