朱鞠内湖

三笠ホールで解散した後、鉄人夫婦と愛犬ジョイの三人と一匹で北海道旅行を続けました。
f0164003_22335478.jpg

朱鞠内湖(しゅまりないこ)は日本最大の人造ダム湖。小島がいくつかあったり、立ち枯れした木があったり、ダム湖といえども自然湖のような雰囲気がある。

鉄人のプロジェクト45のスターンに愛犬ジョイが乗る。手作りの布のシートがあれば足が滑らない。喜んで乗ってくる。
f0164003_2232062.jpg


鏡のような湖面をすすむ
f0164003_22353160.jpg


無人島探検
f0164003_22324594.jpg


最後は静水
f0164003_2233952.jpg

国内最高齢スターンステーション・67歳。
もっと年上の方がいらしたら御一報ください。

by ya-ri-sa | 2008-08-14 22:27 | 川部 | Comments(3)  

Commented by いば at 2008-08-25 09:31 x
「国内最高齢スターンステーション・67歳。」

・・・ギネス申請とかできないかな?マジで。


Commented by みや(ミスター) at 2008-08-25 11:11 x
静水ループも最高齢じゃないかと思います。
申請は可能でしょう。

でも鉄人がウンと言わないだろうな(笑)
Commented by ya-ri-sa at 2008-08-25 21:02
>いばさん、みやさん
鉄人は現代のラストサムライ。武士道において記録は意味を持たないかもしれませんね。この日も静水カート連続20エンド以上も回しておきながら「刺し位置が定まってないので未完成」と言ってました。武士は己に厳しい・・・。あと、みやさんのココアの飲み方にも厳しい・・・。
名前
URL
削除用パスワード

<< ミソギ 三笠人工ホール >>