鳥沢ホール   先生、パンツ忘れました。


f0164003_2251658.jpg
大月1.97

060.gifあ~めあ~め、ふーれふーれ、リサちゃんが~、桂川へおでかけ、うれしいな~ 060.gif

おひとりさまの鳥沢。昨日は鉄人氏など5,6人いたらしい。
ホール内での移動をテーマにやってみる。
サイドーサーフィン時、ばちゃばちゃ漕がなくても、水をおさえるブレードの向きやリーニングで、前後上下に移動できると聞いた。
いろいろ試したけど、全然動かないよ。ひとりじゃ何がいけないかも分からないよ。

1回だけ頭を打つ。右岸側は浅いのね。GATHのヘルメットにガリっと傷が付いた。今まで海でしかかぶってなかったので無傷だったのにぃぃ~~。
スターンも今日だけでガリガリっ。やってくれるじゃねえか・・・。

小雨がしとしと降り、気温が低いので、上陸して休憩してると寒い。風呂に入って帰ろう。
午前中3時間漕いで終了~。


着替えようとしたらパンツを忘れたことに気づく。家からカヌーの格好してきたので。
家から水着を着てきて、パンツ忘れた小学生と同じである。
ジーパンonノーパンで帰ろう。

鳥沢で冷えた体は秋山温泉で温める。ここは午後5時までは800円(バスタオル付き)でちょっと割高。午後5時以降は500円で割安感あります。平日の昼間は地元のバアさんだらけ。

知人の家に寄る。ノーパンで。
8月に北海道に行くので、北海道の地図などを借りる。

地元のシネコンで映画「ザ・マジックアワー」を観る。ノーパンで。
売れない俳優を演じる佐藤浩市がうまい。深っちゃんがかわいい。三谷幸喜の笑いが好きな人にはいいでしょう。けっこう笑った。
マジックアワーというのは、夕日が沈んで、でもまだ空は明るさがある、映画を撮るのに最も美しい時間のことだそうです。
黄昏の空は美しいよね。その時間に海に浮かんでいると幸せです。

by ya-ri-sa | 2008-06-26 21:58 | 川部 | Comments(2)  

Commented by いばさく at 2008-06-28 08:51 x
いっそのこと、パンツ履くのやめちゃえば?
「ノーパンライフ」になっちまえば忘れることもなくなるさ!(笑)

実は、「ノーパン」って意外と健康にもいいらしいぞ。
Commented by ya-ri-sa at 2008-06-28 11:30
>いばさん
ノーパンライフ・・・。アーバンライフと響きが似ていますね。実践してみます。スカートの日はやめておきます。

時計をしてるから時間が気になる。
財布があるから中身が気になる。
パンツ忘れるとスースーするのが気になる。
人類は余分なものを身につけすぎて不自由になってしまいましたね。

10年以上前かな。ありましたね~!脱パンツ健康法!
いったいどういう根拠なんでしょう。

ちなみに今日はノーカヤックです。そんな休日もあります。
名前
URL
削除用パスワード

<< 御岳→鳥沢ホール  プチ増水オ... 長良川大会 >>