長瀞

玉淀ダム48トン
ステミ~樋口駅

ステミに1時間半くらいいた。左スピン2回転がやっとこさ。
洗濯機も多め。
あとは特に何もなし~。
中途半端な水量のせいか、カヤッカーもほんの数人しか会わなかった。

浅いところで転んで頭を打つ。最近、一日一回は頭を打ってる。危険な傾向だわ。

3時ころあがった後、荒川上流部にリサーチへ行く。渓谷の雰囲気がかなり良い。水もきれいそう。プレイボートでもいけるだろうが、クリークボートのほうがいいだろう。中古でいいので、クリークボート欲しいなあ。
f0164003_2237522.jpg


f0164003_22391126.jpg



「本当のインド料理とカレーの店」でガーリックナンとほうれん草のカレーとバターチキンカレーとタンドリーチキン。
ガーリックナンはニンニクチップをふりかけただけのものを想像してたら、なにかのスパイスで味付けしたおろしニンニクが、表面だけでなくナンの中にも大量に入っていて、参りました。
f0164003_22393066.jpg


オレンジ色のが、スパイスで味付け&色付けされたニンニク。たくさん入ってる。
f0164003_22394418.jpg

by ya-ri-sa | 2008-06-07 22:57 | 川部 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 一松海岸 TOKYO NO.1 SOUL... >>