水上 → FWポイント 黄昏ライド

水位:湯原4.13 前日の雨で良い水量になった。ラッキー。
1本目 水明荘~銚子橋
2本目 紅葉峡~銚子橋
5人で。
水上を下る日がいつか来るとは思っていたが、思ってたよりその日は早かったな。
さんざん怖い噂を聞いてたけど、楽しかった~。
波がデカイことデカイこと!
あちこち三角波が立って、みんなマッチョムーブしまくり。わたしも負けじとウェーブホイール。
流速早いのであっという間に終わってしまう。何本も下ってみたいな。いや、でもそりゃきついか。時間は短いけど濃度が密だもんな。
解散したのが昼12時半。早い。
(Kws.Stm.Yng.Isg.)

千葉に帰る。GW最終日はとくに渋滞なし。
フリーウェーブに着くと、みんな帰っちゃったみたい。
4時半からひとりで黄昏ライド。
井田川でもまれまくった私に、海が「おかえり」と言っている。
ような気がする。
満潮に向けてだんだんサイズがあがってきた。高い波を滑り降りる。いえーい。やっぱ海はこの落差でしょー!タンの瀬が無くなってもバウンスできるぜ。
夕日が美しい。ひとりでニンマリ。
夕飯は清水さんと通院好きさんと定食屋でまったりして、ゴールデンウィークおしまい。

by ya-ri-sa | 2008-05-06 22:49 | 川部  

<< FWポイント 井田川 >>