タンの瀬5週目&小国玉川

26日 
長崎9.35
先週は10m超えしていて、エントリーミスばかりでほとんど入れなかったので、今回はいっぱいエントリー。
今日の目標は艇を片エッジで走らせることなんて決めてたが、実際に入るとただ翻弄されていただけで、何がしたいのかよくわからない感じになっちゃった。ま、ヤラレているだけで楽しいからいーんだけど。

夜は大山自然公園に9人で泊まる。はまぐりスパゲッティ、キムチ鍋、手作りおつまみ、赤ワインなどおいしくいただいた。


27日
タンの瀬から車で2時間の小国玉川をダウンリバー。
8人で。約8~9kmの区間。
雰囲気は桂川に似ていて、川幅を広くした感じ。景色も水もきれい。
私にはほどよいスリルがあってちょうどよかった。難しい川じゃないんだろうけど、沈が多くて反省。
(Fjs.Mtk.Nb.Nkm.Mur.Msk.Kws)
f0164003_1506100.jpg

by ya-ri-sa | 2008-04-28 14:35 | 川部  

<< FWポイント ブログはじめます >>