プールでカヌー運動会@仙台市

みなさん、お気に入りのブログを読むためのRSSリーダーはお使いですか? まだ使ってないならFeedlyをオススメします。
RSSリーダーを使ってないと、更新されたかどうかも分からないのにブックマークからいちいち見に行くことになり手間がかかります。
Feedlyは英語サイトですが、使い方はとても簡単です。[Add content] に、ブログ題名またはURLを入力するだけ。例えば、このブログの場合は extragirl.exblog.jp をコピペしてください。
[Collection]でフォルダ分けもできますので、Kayak、仕事関係、料理、etc...と名前を付けて分類できます。モバイル向けアプリもあるので、PCとスマホの両方で読めます。
↓このバナーをクリック!
follow us in feedly


仙台市カヌー協会さまのイベントに参加しました。真冬に温水プールで漕げるという魅力的なイベントでした。

前夜に仙台入りして、田中ペーさん紹介の店・国分町「くいもんや森」で地元カヤッカーと語らいました。

翌朝、仙台の某コンビニで待ち合わせ。ヌマちゃんが迎えに来てくれた。
「カヤッカーに好意的すぎるコンビニ」と噂には聞いていたが、本当に好意的だった。
f0164003_2122067.jpg

店内には地域の情報案内とともにカヌー体験の案内も掲示されてる。地域密着なコンビニだ。
f0164003_2151431.jpg


宮城県の運動公園、グランディ21。立派な施設。公園や運動施設は首都圏より地方のほうが恵まれてるよねー。
f0164003_2124186.jpg



カヤックを洗浄
f0164003_213296.jpg


競泳プールの隣にある、飛び込み用プールを使わせていただきます。
f0164003_2152544.jpg


女子中学生に優しい元やん。私には冷たいくせに。
f0164003_2134367.jpg


水の上で、カヤック乗り換え。バランス崩すとボチャーンと落水。
f0164003_214789.jpg


白熱するカヤックポロ。
f0164003_2142477.jpg


スーさんが持ってきてくれたスクォートにみなさん興味津々。
f0164003_2143578.jpg

すぐにカートホイールに挑戦する元やん、センスあるなあ。スクォートやればいいいのに。
f0164003_20594944.jpg


仙台市カヌー協会さま、お世話になりました!
f0164003_2114344.jpg

by ya-ri-sa | 2016-02-07 14:46 | 川部 | Comments(4)  

Commented by fck_mototyan at 2016-03-17 06:54
男子は気になる人には冷たく当たってしまうって事でしょう\(//∇//)\っていうか冷たく接して無いやろー。
Commented by ya-ri-sa at 2016-03-17 08:28
元やんさん
あんなに優しそうな表情や話し方は初めて見ました…。
Commented by NMT at 2016-03-23 22:01 x
遠路参加頂きありがとうでした〜 本当は仙台の美味しいものでも食べてから帰って頂きたいところでしたが、お片付けがありまして…(>_<) 次に機会がありましたら是非!
Commented by ya-ri-sa at 2016-03-26 14:45
NMTさん
事前の準備から当日の進行まで色々と尽力くださり、ありがとうございました!
またの機会に仙台の案内をしてくださいね〜。
名前
URL
削除用パスワード

<< 利根川 子持区間 房総一周 六回戦 >>