御岳

調布橋 -2.60  放水口~軍畑
水、少ない! 冬の水位のまま。
御岳LOVEの私でも、お世辞を言うのが苦しい。スポットは無きに等しい。ミソギをスポットと呼んでいいものかどうか・・・。テシタホールは見てません。
どんな極小スポットでも地道に練習する人が成長するのは分かってるつもりだけど、関東のスポット枯渇もここまで来ると悲しくなってくる。

昼から漕ぎ出した。最初は2人だったが、御岳小橋下で数人と出会う。水も少なきゃ、カヤッカーの姿も少なかった。

2人で一台の車だったので、回送用にゴールに電動自転車を置いて、自転車でスタートに戻ったが、速くて楽チンだった。ハイエースに原チャリを乗せて、一人回送してる人にも駐車場で会った。
御岳は、一人でも歩きや自転車で回送が可能で、短距離ながらも満足度の高いダウンリバーが出来る。単独でもダウンリバーする人がいるところが、やはり御岳の良い所だなあと思うのでした。

by ya-ri-sa | 2013-05-19 18:14 | 川部 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 天草 宝川・照葉峡・みなかみ >>