丹波川アッパーの動画

年末の丹波川アッパーの ZURAFILM。
1:05でふっちーがエディキャッチ成功したおかげで、全員が再上陸して、瀬の最後までスカウティングできた。
7分以降のゴール直前のジクザグの瀬は、次々に方向転換するのが楽しく、担ぎ上がりが容易で練習になる。
今回は、けんちゃんファミリーの会長けんちゃんが、ついにZURA FILMに初登場。車の中ではモノマネショーで爆笑させてくれました。
緑迷彩ヘルメットが私。青迷彩がナベさん。黒がけんちゃん。トゥルーパーがふっちー監督。



ごく一部で人気のZURA FILMですが、人気の所以は、あくまで思い出ビデオであって、自慢ビデオの感じが無いところでしょうか。ストーリー性があって、上級者ばかりではないカヤッカーが力を合わせて川を下ってるのが良いのかなあと。POP GUN へのオマージュも感じる。

by ya-ri-sa | 2013-01-01 23:58 | 川部 | Comments(2)  

Commented by ナベ at 2013-01-17 00:28 x
いつもながら臆することなくこんな場所でもチャレンジするヤリちゃんは流石ですな。見習うところですわ。
ふっちーのDVDは同感ですな。特に自分が出演してる映像はその時のドキドキ感や達成感の記憶を記録で残してくれてるので何年経っても楽しめる。
ありがたいことだね。
Commented by ya-ri-sa at 2013-01-17 20:09
ナベさん
動画で復習すると勉強になるね。今回はコウホールがうまくできなかったのを、動画を見て反省しました。
スカウティング時にナベさんが両手を拡げるジェスチャーは何度見てもプッて笑っちゃう。欧米か!
名前
URL
削除用パスワード

<< 中里海岸・FWポイント 丹波川アッパー×2 + 御岳×... >>