御岳

f0164003_21444030.jpg

調布橋 -2.61
水位の数値以上に少ない。放水口では、-2.58の時に比べてマイナス3cmよりもっと少ない感じ。
午後に予定があったので、早足で下った。ほとんど遊ばず。2時間弱のダウンリバー。
水が少ないので、ミソギ一段目にも漕ぎ上がりやすい。一段目のサーフィンの仕方がやっと分かった気がする。
時間が無かったので、TESHITAホールには行ってない。これから、さらに水量が減っちゃうのかしら。そうなるとTESHITAも厳しくなってくるかなあ。
12月になると水温も低い。次回はスカルキャップ持ってこなきゃ。

f0164003_13193572.jpg

漕いだ後のラーメンはうまい。今日は河辺にある「三代目 のぶ」へ初めて行って、濃厚海老つけ麺。海老ダシというと、近くにある「いつ樹」が有名だが、こちらも美味しかった。河辺は、いつ樹、骨豚亭、坦々麺杉山、のぶ、などラーメン店があって目移りしちゃう。
デブはラーメンが好き。御岳帰りのラーメン情報は常時受付中です。

by ya-ri-sa | 2012-12-17 13:19 | 川部 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 一松海岸 FWポイント クリパ >>