木曽川・万場区間の動画

木曽川・万場区間の動画です。
「相模原のエヴァン・ガルシア」ふっちーがGoProで撮影、編集。
「相模原の・・・」って、「下町のナポレオン」みたいな響き。ウェアリングやボートが似てるだけだけどね。本物のエヴァンはこちら

最初の55秒は、前日の木曽福島区間の木曽ダム前。
1:00 ヘルズゲート
1:48 チャラ瀬のホールでふっちーが二分くらい捕まる
1:58 木曽サムライ 
2:35 万場
3:30 発電所前
4:08 名も無き瀬
4:27 チャラ瀬でスタンディングウェーブ
チャラ瀬がチャラくなーい!

・もうひとつ動画紹介。御岳の動画職人Qさん作成「バックデッキロール練習法」。
既にご覧になった人も多いでしょう。驚異の5500回再生!


私はバックデッキロールできません。水もぬるくなってきたし練習しよう。今年こそはバックデッキロールとハンドロールができるようになりたいな。この動画を見ると簡単に出来そうなんだけどなあ。
ところで、このモデルの人はイケメンですね。この御方は、「相模原のE.J.」ふみさんです。

by ya-ri-sa | 2012-04-23 11:01 | 川部 | Comments(4)  

Commented by at 2012-05-09 07:00 x
相変わらず、過激にアクティブに遊んでますね。中部が楽しそうでしたね。
動画紹介?もありがとうございます。再生回数は靜に伸び続けてます。ハンドもクリークでは必須うですね。私も温かくなったから練習しないとね。
Commented by エヴァン ガルシア(相模原) at 2012-05-09 22:24 x
本物は刈り上げてないからなあ。
金髪モジャ毛にするか…
それにしても万場はこの時以降水無し。先日の大雨も全く意味なし。貴重なダウンリバーでした。
Commented by ya-ri-sa at 2012-05-11 22:29
Qさん いつも動画を楽しみに拝見してます。ロールのバリエーション多いに越したことはないですよね。ハンドロールもできるようになりたいなあ。
Commented by ya-ri-sa at 2012-05-11 22:35
エヴァン・ガルシアさん キャー!エヴァン様からコメントいただけるなんて光栄です。軽やか&的確なダウンリバーは憧れです。キャー。カッコイイー。
ん?本物じゃなくて、相模原のほう?下町のナポレオンかぁ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 双六川・小坂川・板取川・信濃川... 水上&照葉峡・宝川・洞元の滝スカウト >>