御岳 電車回送

調布橋 -2.52
放水口~テニスコート
HOAから新艇で購入したピラニアBURNの慣らし運転のためにホームゲレンデに。先日の増水木曽川で進水式は既に済んおり、その時の反省点をふまえてダウンリバー。
重い舟を担いで沢井の坂を登るのはつらいし、距離もとりたいので、ゴールをテニスコートにした。おひとり様なので、御岳~二俣尾を電車回送。実は御岳で電車回送をするの初めて。やってみたかったんだよね。回送に小一時間みないといけない。

御岳は桜が満開でした。都心よりも一週弱ほど遅いようです。期せずして、お花見ダウンリバーとなりました。
御岳はどこを切り取っても絵になるなあ。
御岳 電車回送_f0164003_0251920.jpg

杣の小橋から
御岳 電車回送_f0164003_01792.jpg

鵜の瀬橋から
御岳 電車回送_f0164003_02124.jpg

テニスコート
御岳 電車回送_f0164003_032712.jpg

by ya-ri-sa | 2012-04-16 23:49 | 川部  

<< 水上&照葉峡・宝川・洞元の滝スカウト 木曽川 木曽福島区間&万場区間 >>