情熱大陸を見よ

必見。
2月26日(日曜日)23:00ー23:30 「情熱大陸」 ちゅらねしあの八幡暁さんです。
カヤッカーがテレビに出ることも珍しいのに、人気番組で30分間も主役なんて初めてでは。

私は昨年の石垣島西表島でお世話になってます。
おそらくテレビではかっこいい感じに映ると思いますが、実際はのんびりした御方です。
番組サイトでは肩書きが冒険家になってますが、ご本人は冒険してるつもりはないのでは。シーカヤッカー&素潜りうまい人という感じです。冒険家としたほうがテレビ的にキャッチーなのでしょう。

みなさんもちゅらねしあのツアーに参加してみてください。
ちゅらねしあ
グレートシーマンプロジェクト

by ya-ri-sa | 2012-02-24 00:01 | 海部 ・ フリーウェー部 | Comments(3)  

Commented by サシペレレ at 2012-02-27 00:09 x
うらやましいけど、恐いです。
やりたいけどやらなかった人間と、やりたいことをきっちりやっている人間の違いだね。
会いたいなぁ。
Commented by ya-ri-sa at 2012-02-28 19:12
サシペレレさん
自分だけのカヌーライフを実現しましょう~!
Commented by ya-ri-sa at 2012-02-28 19:16
他人に「見よ」って言っておいて、自分が見てないっす・・・。だってテレビ無かったんだもん。録画した人いれば、見せてつかあさい。
名前
URL
削除用パスワード

<< 天草シーカヤック & SURF... 長良川コンノ→木曽川→コンノ&JB >>