JBホール&落語会@陽がほら 動画あり

1/28 新美並橋 0.20
二週続けての長良川。初めてJBホールで遊びました。スケボーのすぐ下流にあり、ウワサ以上に遊べるホールでした。おもいきり刺しても当たりません。カーボン艇でも大丈夫そう。
長乗りしづらいホールなので、順番がすぐに回ってくるのも嬉しい。

久しぶりに動画を作りました。

カートホイールはフリースタイルの華ですね!ヨシさんはワンライドの中にループや左右カートなど複数のトリックを入れてるし、つなぎが短い。ホールアウトしながらも回し続けるのもいいな。I嶋さんはカート7エンド!やまねさんエアループ高い!
私のプレイは上級者と何が違うのかをみる比較対照としてください。2008年からカートもループも成長してないな・・・。ウェーブ好きだから、ホールにあまり行かないんだけど、2012年はカートホイールを少しは進歩させたいわ・・・。

並んでる半分以上は関東メンバーだったりして。ホワイトウォーターに飢えてます。
JBホール&落語会@陽がほら 動画あり_f0164003_1581811.jpg

むむさん。このくらい立ってみたいものです。
JBホール&落語会@陽がほら 動画あり_f0164003_1510878.jpg


夜は、カヤッカー落語会@陽がほら。
この日のようす→いばさくさんのブログ 楽しかった!
うじろさんが現在ハマってるタコ焼きも作りました。タコ焼き初体験でしたが、焼いてみると熱中しちゃう。
JBホール&落語会@陽がほら 動画あり_f0164003_8245692.jpg

JBホール&落語会@陽がほら 動画あり_f0164003_84552.jpg

陽がほらは良い時間が流れてます。
JBホール&落語会@陽がほら 動画あり_f0164003_1534165.jpg

I嶋さんの車が陽がほらに向かう細道でパンク。私にできることは写真を撮ってfacebookに速報を流すことくらいです。
JBホール&落語会@陽がほら 動画あり_f0164003_16205365.jpg



1/29 新美並橋 0.18
日曜もJB。先週も今週もダウンリバー無し。せっかく長良川に来たのに下らないのはもったいない気もするけど、コンノもJBもじゅうぶんに丸一日遊べるスポットなので、これもありかな。
昨日はループ残せたの0回だったけど、今日は2回くらいまっすぐ返せた。アドバイスくれた人、ありがとう~!

やまねさんは今週もエアループ連発。
JBホール&落語会@陽がほら 動画あり_f0164003_15105861.jpg

かなもりさんのmolanに乗せてもらう。スピンしやすい。
JBホール&落語会@陽がほら 動画あり_f0164003_15114939.jpg

156沿いの喫茶店「バルーン」でコーヒー。午後のティータイムはコーヒー1杯の値段でデザートが付いてくる。東海の喫茶店文化すげええ。
JBホール&落語会@陽がほら 動画あり_f0164003_16133279.jpg

by ya-ri-sa | 2012-01-29 22:27 | 川部  

<< 長良川コンノ→木曽川→コンノ&JB コンノ  ループはじめました。 >>