御岳 スラ

調布橋 -2.66
これまでにない低水位の数字ですが、川を見ると例年の冬水位。もっと減るかも。水温はぐっと低くなりました。手が冷たく、かじかみます。2週前までそれほど冷たくなかったけど、御岳が本気を出し始めました。放水口駐車場もうっすらと凍結して、足元がツルツルします。

前回に続いて2回目の、みたけカヌー教室スペシャルレッスン。今回の先生は吉田拓先生でした。適切なアドバイスをいただきました。普段のダウンリバーに使えそうなことも教えていただきました。試してみたいな。
私は相変わらず、スキップができない人、みたいな感じ。手と足(艇)のリズムがバラバラ。悩みどころは前回と同じなんだけど、今回はJラインのイメージが少し湧いたような。実際できるかは別ですが。
セトッチも一緒でしたが2週前よりも動きがスラっぽくなってた。

帰りに「いつ樹」で鯛塩ラーメン。

この数日前にFSカヤッカー飲み会に参加しました。 全日本茨咲連合会


早く春にならないかな。たっぷり水のある川でがっつりダウンリバーしたいな。
はーるよこい。はーやくこい。

by ya-ri-sa | 2011-12-15 00:01 | 川部 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 房総一周 三回戦 中里海岸 >>