御岳  河原パーティー

調布橋 -2.47  放水口~テニスコート
12人でダウンリバー。
カップスターはうーん・・・。ミソギ二段目はうーん・・・。一段目は遊べないが、左岸側は捕まりそうだけど先月ほどは険悪ではない。一段目が良い方向に化ける、なんてことないかな・・・。台風後のここ2カ月でも沢井~軍畑はさらに砂利が溜まってる感じ。
冬の関東スポット事情はキビシーですな・・・。
DRはサクっと終了。ほんの前菜です。今日のメインディッシュは河原パーチーです。私は御岳の河原で宴会するの実は初めて。おいしいものが山ほど持ち寄られて豪華でした。まんぷく。ごちそうさまでした!

カンパーイ。
f0164003_3291440.jpg

石焼きいも焼けたかな?
f0164003_3341027.jpg

日光畜産さんのお肉。鴨肉、三元豚など。普通のスーパーでは手に入りません。
f0164003_3361227.jpg

黄金色の安納芋。
f0164003_340551.jpg

鳥の丸焼き。
f0164003_344038.jpg

霜降り和牛で肉巻きおにぎり。
f0164003_3454124.jpg

自宅で作ってきてくれた、パン、ケーキ、つまみ、豚汁、挽きたてコーヒーなど、盛りだくさん。ありがとうございます。
素敵な人たちと素敵な昼パーチーでした。(Kws,Sg,Sym,Hrb,Fjn,Tcd,Kbt,Ymd、Bb×3,Hys×2)
f0164003_3473534.jpg


写真はすやまさんにいただきました。

by ya-ri-sa | 2011-11-23 23:59 | 川部 | Comments(2)  

Commented by fck_mototyan at 2011-11-28 13:22
うらやましい~。あぶりっすね(^_^)
Commented by ya-ri-sa at 2011-11-29 23:13
元やん
来春はタンの瀬で炙り焼きやりたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 土曜・御岳スラ 日曜・桂川アッパー 一松海岸  般若いいね! >>