桂川

11/6
大月 1.82  猿橋~河合橋
柿の種仙人、へたっぴカヤッカーさん、ロシア人カヤッカーAntonさん、林夫妻、みずおちさん、私の7人で。

昨年のクリスマス以来の桂川です。今年も何度か増水していたようだけど、ぜんぜん来れなかったなー。今年は、長良川もタンの瀬も行ってない。いろいろあって、思うように漕げない年でした。来年はいろんなゲレンデに行けたらイイなあ。

猿橋からスタート。水は少ないが、ボトムを擦るのがストレスになるほどでは無かった。これ以上減ったら、気がすすまないな。後半のゴルジュは迫力不足。
f0164003_0405990.jpg

鳥沢ホール。以前の大月2.0弱の感じ。浅いけど遊べる。数回のエントリーで、長居せず。
f0164003_0432678.jpg

f0164003_0402265.jpg

あきやまさん、トロ5さん、みぶさんも合流。
核心部はスカウティング。数週間前、ここから無人のボートが流れていって行方不明とのこと。
f0164003_0412682.jpg

くもり時々小雨。一緒に漕いでくれた皆さん、ありがとう。
f0164003_0403821.jpg

夕飯は上野原インター近くのイタリアン「ボンシェ タカ」に、林夫妻と。川帰りでは入りづらい店と思ってたけど、入ってみれば店内は町の洋食屋さんという感じで、ラフな格好で気負わずに入店できます。パスタ800円からで値段も心配なし。


柿の種仙人さん作成動画。1:25で、私のカートが2エンド入ってるではないか。どうせ1エンドしか入らないと思い込んでるから、回すのをやめちゃってる。もったいない。出来なくてもいいから、3エンドにつなげるぞという気持ちが必要だな。

写真は林さんとすやまさんにいただきました。

by ya-ri-sa | 2011-11-14 01:23 | 川部 | Comments(2)  

Commented by サシペレレ at 2011-11-14 21:48 x
桂川、また行きたいなぁ!
Commented by ya-ri-sa at 2011-11-14 23:19
サシ子
雨降ってもすぐ減水しちゃうので遠征では狙って来づらいですね。
またアッパーやりましょう!
名前
URL
削除用パスワード

<< 長瀞→御岳  SD SPORT... 御岳 日曜日 >>