第13回 オーシャンフリースタイル

今年も、各地からたくさんの人が参加してくれました。遠方から来てくださるのは嬉しいです。
観戦・応援だけでも楽しいですよ。

10/22 一松海岸
毒さん、なわたさん、H浦さんと。アウトでデカ波が割れて、けっこう良かったです。ただしインサイドはグチャグチャで一度岸に戻った私は、その後はアウトに出れませんでした。情けない。

前夜祭は今年もスギ料理長が腕をふるってくれました。食べて飲んで会話して。楽しい夜でした。
中部チームの応援係としてガンちゃんが来てました。千葉の海でガンちゃんと会う日が来るとは想像だにしてませんでした。
第13回 オーシャンフリースタイル_f0164003_1505692.jpg

女性の参加は大歓迎。タナカさんとヤマザキさんは初参加。ナカイさんは昨年に続いて参加してくれました。


10/23
大会の様子はこちらのブログでレポートされています。
しみとし日記
矢木沢倶楽部アヒル艦隊波乗り日記
全日本茨咲連合会
playboating@jp
今年も印象に残る対決、好プレー、珍プレーが続出でした。対戦型は面白いなあ。好カードがいくつもありました。
乗りかたに個性が出て、みんな乗りかたが違うのが良い。サーフカヤックは人によって描くラインが違うし、フリースタイルは川以上に個性が出てる。海では各自のスタイルがはっきり出るようだ。
自分に関しては、まー、こんなもんだな。と思うのが例年だが、今年はなんだかすっきりしない。自分らしいライドをしなかったからだと思う。
第13回 オーシャンフリースタイル_f0164003_2342334.jpg

成績に関係なくクジ引きで豪華賞品を入手できるチャンスあります。私は以前から欲しかったペリカンケースをゲット。定価で一万くらいするぜ。シーカヤックのデッキに載せて、景色の良い場所に来たら、一眼レフを取りだしてパチリと撮るのやってみたかったの。そんなカメラ持ってないし、撮りかたも知らんけど・・・。
第13回 オーシャンフリースタイル_f0164003_1535537.jpg

I嶋さんがかっこいい写真を撮ってくれました。
優勝の大西さん
第13回 オーシャンフリースタイル_f0164003_22424683.jpg

準優勝のなわたさん
第13回 オーシャンフリースタイル_f0164003_22435100.jpg

参加者のみなさん&準備・運営をしてくれたフリーウェーブのみなさん、ありがとうございました。
第13回 オーシャンフリースタイル_f0164003_1502064.jpg



私は今回で五回目の参加でした。ブログの無い第9回の記憶が薄い。ブログはボケ防止に役立つな。
第10回 
第11回 
第12回 

by ya-ri-sa | 2011-11-07 09:33 | 海部 ・ フリーウェー部  

<< 御岳 日曜日 うーみ!4 >>