荒川上流→吾妻川

8/13荒川(大滝温泉~強石堰堤) class5ブログ 

大血川の橋から。2008年に橋からチラ見した時と同じくらいの水位か。
荒川上流→吾妻川_f0164003_0462426.jpg

まだ笑顔
荒川上流→吾妻川_f0164003_0484717.jpg

よーくスカウティング
荒川上流→吾妻川_f0164003_0502892.jpg

思った通りにいくかな?
荒川上流→吾妻川_f0164003_0511975.jpg

新人賞候補
荒川上流→吾妻川_f0164003_053461.jpg

飛び出せ青春
荒川上流→吾妻川_f0164003_1193071.jpg

崖の上で休憩中
荒川上流→吾妻川_f0164003_115692.jpg

焼肉でカンパイ
荒川上流→吾妻川_f0164003_0592897.jpg

Actonさんのブログにもあるように、後半2キロ区間は漕行不可能な場所があったりして、ポーテージに次ぐポーテージで参りましたが、クリーキングには付き物かもね。先が分からないという緊張がありました。class5のツアーでは根性が養われます。長瀞でおなじみの荒川の上流がどうなってるか知りたい人はツアー参加してみては。


8/14吾妻川 class5ブログ

ハイライトその1
荒川上流→吾妻川_f0164003_104649.jpg

ハイライトその2
荒川上流→吾妻川_f0164003_1171661.jpg


わっちのハイライトその1。わっちはカッコよくありませんが、他の人はカッコ良かったです。中年カヤック奮戦記に動画が沢山あります。


わっち。ヘタレ。ホールに捕まりかける。
この瀬では、雲さん以外はイマイチな下りだったようで、柳本さんの悲しそうな表情が忘れられません。


森ガール、山ガール、川ガールときて、class5には滝ガールがたくさんいます。この日、新しい言葉が生まれました。水に暴れると書いて、瀑ガールだそうです。破壊力ありそうです。
充実した二日間でした。感謝。

お盆渋滞のため仮眠してから早朝移動して千葉へ帰る。フリーウェーブに着くと、女性カヤッカーのA山さんと久しぶりに会えて嬉しかった。

by ya-ri-sa | 2011-09-10 22:30 | 川部  

<< 西表島・石垣島 うーみ!2 >>