ブロッケン

7/9
長瀞で関東大会が開催された前日に、関東「裏」大会が開催されていたことを、あなたは御存知だろうか。場所は東日本最大のブロッケンウェーブ。「裏」東日本大会と呼んでもいいかもしれない。東京、埼玉、群馬、福島、千葉から5人が集まった。いづれ劣らぬ猛者たちだ。
現場に向かう車中で恐ろしい話を聞かされる。バックウオッシュに捕まると沈脱しても出て来れないとか・・・。

東日本王者はいったい誰だ!?
ブロッケンの動画

えーと・・・。残念ながら、水量が多すぎて乗れませんでした・・・。3年前に来た時は、水が増えきらず本来の姿を拝むことはできなかったけど、乗れただけマシだったのかも。というわけで、ブロッケンには今のところ0勝2敗です。

2キロくらいのプチダウンリバーして終了。短距離とはいえ初めての区間を漕ぐのは嬉しいです。川霧が濃くて、これがブロッケンの名前の由来かと納得しました。

・モッキーさん(sannakiブログ)の草刈り機の威力がすごかった。回送もありがとうございます。そのうえ、熱中症になったアホの看病までも。

・私が熱中症になった。汗が出るな~暑いな~と思ってたら、脱力、目の前が白くなり、フラフラになりダウン。一時、騒然となる。クーラーのきいた車内で休んだらすぐに治りました。お騒がせしました~。

by ya-ri-sa | 2011-08-18 09:19 | 川部 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< サーフカヤック世界大会Tシャツ... class5 レスキュー講習 >>