小滝ウェーブ・安全ウェーブ

6/11 小滝ウェーブ 玉淀ダム 45トン
遅ればせながら、夕方到着。日没までの一時間ちょっと。久しぶりの小滝。
夜はUC君たちとバーベキュー。ごちそうさまでした!
f0164003_2128920.jpg


6/12 安全ウェーブ 玉淀 30トン台  親鼻 1.7x
遅ればせながら、なんと初めて安全ウェーブに入りました。御岳が放流だったのか長瀞は大混雑。
f0164003_21284647.jpg

長瀞ホームの皆さんはお手本になりますねー。Hやしさんはリキッドロジック艇できれいなカートホイール。艇が長いほうがカートは映えますね。HうらさんはVAJDA Stealthでエアブラント。サーフカヤックみたいなスカッシュテイルも乗りこなす。珍しい沈脱も。Hさわさんはスピンホールでの安定したプレイがさすがです。あら、三人ともイニシャルがHだわ。もう!エッチなんだから!

(写真と動画はUC君と竹ちゃんにいただきました)

遅ればせながら、初めてPNB-125で食事。長瀞とは思えぬほどオサレ。川から近いし。いばさくさんとつ・あさんと。
ガレットおいしかった。
f0164003_21224021.jpg

by ya-ri-sa | 2011-07-18 21:30 | 川部 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 32号 感想 早岐ウェーブ >>