御岳 グラ中C講習

調布橋 -2.13

漕げば漕ぐほど、変なクセがついていく、自己流になっていく。どう直せばいいのかも、分からない。
そんな時は、初心者の頃からみていただいてるグラビティ後藤さんに頼ります。

午前は白丸湖でストロークのチェック。午後は放水口から軍畑まで。水が多くて、違う川みたいだった。水は氷河の川のような、白っぽい色。
この水位だと、カップスターは無くなる。玉堂ホールはもう少し減ったほうがよさそう。かつての寒山寺ホールには乗れたら楽しいウェーブがあるが、沈したらエディに戻れない。レンガホールは右スピンなど。

講習を受けて良かった!
ダウンリバーとフリースタイル、それぞれのモヤモヤとわだかまっていたことが解消されました。
きょう得たヒントはサーフカヤックにも使えそう。

グラテラスで三浦スポーツに会う。夕飯はみんなで喫茶「くるくる」。
今日の格言「ひとの表情を読むよりも、川の流れを読め。」

白丸湖のそばにある、古い看板の、きれいなお姉さん。由美かおる似ですが、どなたでしょう。
腰から太ももにかけての肉感的なラインに、私の目は釘づけでした。
f0164003_23191892.jpg
f0164003_23192976.jpg

by ya-ri-sa | 2010-11-03 22:57 | 川部 | Comments(8)  

Commented by サシペレレ at 2010-11-04 23:58 x
由美かおるご本人と思われます。
2世紀前からこの姿だったとか・・・
Commented by rolly at 2010-11-05 11:07 x
まさに、由美かおるその人なのですな。
それにしてもまだこんなホーロー看板があるのねー。
Commented by トロ5 at 2010-11-05 14:08 x
そろそろわたしもグラ講習を受けようかなと思った矢先の講習レポ,興味深く拝読しましたが,読み進むうちに由美かおるの太もも写真にいきつきました,ああ世の中にはいろんなカヤッカーがいるのだな,人生まだまだ勉強だな...
Commented by ya-ri-sa at 2010-11-05 21:22
みなさま
由美さんなのですね。美人かつキュート!清潔感かつエロス!
へプバーンとかブリジットバルドーみたいな雰囲気。
蚊取り線香の広告なのにエロイなあ。腰の丸み、柔らかそうな太もも、股の間、そのへんに私の視線は集中です。こんな子いたら、たまらんなあ~。ゲヘヘ。
・・・オヤジですみません。
Commented by ベン at 2010-11-06 00:44 x
i phone に変えた時にヤリサちゃんのアドレス消えちゃった” 千葉に行く時連絡するから、又教えてね!
Commented by ya-ri-sa at 2010-11-08 12:49
ベンさん
了解です。
オーシャンフリースタイルに協賛品を提供してくださり、ありがとうございました。ベンさんの協賛品は、一部のマニアの人に人気で、開始早々に無くなりましたよ!
また、フリーウェーブで飲みましょう。
Commented by gravity-jp at 2010-11-08 17:44
講習にご参加くださり、ありがとうございました。
久しぶりの講習だったので、超~ロングになってしまいましたが、内容的には「やりたいことをやりきった感」があります。

またモヤモヤができたら、お越しください。
講習内容もさらにバージョンアップしてお待ちしています!
Commented by ya-ri-sa at 2010-11-08 18:18
gravity-jpさん
お世話になりました。ご指摘たいだいて、改善すべき点が分かりました。
後藤さんはわたしのこと分かってくれてる…と思ってますので(片思い…?)、頼りにさせていただきます。
名前
URL
削除用パスワード

<< 土曜・御岳 日曜・桂川アッパー... 30号 感想 >>