Perfume@横浜アリーナ

今年一番のイベントでした。いい思い出ができました。DVDで見ていたダンスが見れてうれしい。
久しぶりに横アリ行ったけど、思っていたほど広くないしステージが見やすいし、ぜんぜんいいねー。
最初の衣装は、かしゆかは裾の広がったミニスカート。アイドルっぽくていいねー。
のっちは長ズホン・・・。のっちの太もも見たい~。見せろ~。とエロオヤジ目線でいたら、次の衣装はショートパンツでした。デヘヘ。
トークはあーちゃんが一番うまいね。
客は圧倒的に男性が多いですが、いろんな雰囲気の人が集まっていた。
横アリだけども、書店イベントのような一体感とほのぼの感は彼女たちならではでしょう。
ステージは近いにこしたことはないけど、会場大きくても気にならない。彼女たちがアイコン的存在だからか。
私の前にいたガチなファンの人が振り付けばっちりで、2リットルペットボトル飲みながら、太めの体を揺らしてノリまくっていて嬉しかった。遅刻してきた真面目そうな会社員が急にノリノリになっているのを見るのも嬉しい。わたしもジャンプしたり大声で歌って楽しかった。

さて、今日もピノを食べよう。

by ya-ri-sa | 2009-10-15 23:00 | ライ部 ・ クラ部  

<< 雰囲気の良いオーシャンでした 御岳 >>