FWポイント

今朝、ヤギサワさんやドクさん達は中里海岸で波乗りしたらしい。波伝説の波情報サイトに「中里海岸 シーカヤック5名」と書かれていたらしく、ヤギサワさんが「伝説になりました」だって。大笑い~。サーフカヤックみやざきCUPに一緒に行って、ヤギサワ氏の魅力の一端に触れましたが、いろいろ面白いお方です。私的に、いま注目のカヤッカー。

寝坊してダラダラ準備して、昼すぎからFWへ。
お。誰か海にいるんだな。これ、宮沢賢治の「下ノ畑ニ居リマス」みたい。
FWポイント_f0164003_1951149.jpg

FW新メンバーのIntさんにあいさつする。FLUIDエレメント買ったんだって。
通院好きさんは海に通ってるだけあってうまくなってる。一年前とはぜんぜん違うし、秋頃と比べても進化してる。ブラントがいい感じ。わたしもブラントできるようになりたいなー。
FWポイント_f0164003_19525550.jpg

今日は、サイズは大きくないものの、プレイボートとサーフカヤックの両者が楽しめる波でした。私はサーフカヤック。通院好きさんとIntさんはプレイボートとサーフカヤックと両方をビーチに持っていって交互に乗ってた。遊びの選択肢が複数あるっていいね。
この写真、かっこいいじゃないの。さすが、京都のおじゃま虫に、私とラブラブでチューしたと言われるだけありますね~。
FWポイント_f0164003_20105555.jpg

夕飯は4人で「三本松」へ。財布を忘れた私はコバンザメとなって、皆さんのおこぼれにあずかる。「コバンザメじゃなくて、単なるタカリ。」と言われる。ちがうー。財布を忘れたのはわざとじゃないんだー。
痛飲好きさんは、その名に恥じぬ痛飲をしていた。痛飲、ゆえに通院。
彼の辞書に「健康」という文字は無い。
FWポイント_f0164003_21465969.jpg

by ya-ri-sa | 2009-02-07 19:47 | 海部 ・ フリーウェー部  

<< 大島(相模川)   大島は燃えている テリヤキボーイズ@横浜BLITZ >>