FWポイント

朝、ひとりで1時間ほど。
サイズは小さいけど、面ツルできれいに割れる。
昨日はかなりのグッドコンディションだったとのこと。その名残りかな。
中級以上のサーフカヤッカーには物足りないサイズかもしれないが、私にはちょうどいい大きさ。
数本、気持ち良いライドあり。もっと乗っていたかったが、寝坊したので、1時間弱でおしまい。気分すっきり。やっぱり海はいいな~~。
全国民とは言わないが、全カヤッカーに一度はサーフカヤック体験してほしいです。プレイボートとは別の快感。とくに、波のパワーゾーンに位置した瞬間の感覚は味わってほしい。お世辞にもきちんと乗れてるとは言えないビギナーの私ですらそう思えます。

by ya-ri-sa | 2009-01-26 09:15 | 海部 ・ フリーウェー部 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 23号発送 土曜・御岳  日曜・大島(相模川) >>